いりえ呉服店110周年記念 千客万来 春まつり

イベントレポート

写真

企画

  • 入江秀俊・文恵

    入江秀俊・文恵

令和5年、創業110周年を迎えた老舗京呉服店「入江京呉服店」より、来たる3/24(金)〜3/27(日)の4日間、春まつりのご案内が届きました。
素敵な着物・織物と出会えるのはもちろん、着物姿でご来店の方へポイントプレゼントや、抽選で景品獲得のチャンスなど、楽しいイベントが盛り沢山。ぜひ、奮ってご参加ください。

仲のいい入江ご夫婦の笑顔にたくさんの方が引き込まれています
今回のコンセプトは七福神。スタッフの皆さんがたくさんの福を運んでくれます。

それに併せまして、くじらの髭では「そのぎ茶法」の開催と、そのぎほうじ茶ケーランの販売を予定しています。

3月24日(金)は大場しんごさん、

3月25日(土)は池田亮さん

3月26日(日)は中里さんご夫婦と3日連続の豪華開催となります。

草加家さんによって作られたほうじ茶香るそのぎのケーラン 中はほうじ茶練乳あんが入っています

また、イベント当日にいりえ呉服店へご来店の方へ、ケーランの試食券をお配りしておりますので、春まつりを楽しまれた後は、ぜひ、くじらの髭へお越しください。
あたたかいそのぎ茶とケーランで、ほっこりおいしいお茶の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

と き
ところ
入江呉服店・くじらの髭

長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1848Google Map

料 金

無料

このイベントは終了しました