ほしいものは、つくる。 -トークイベント-

申込受付中

文・編集

西のHOGET、東のSorriso。

2020年12月にOPENした、西海の新たな拠点「HOGET」。

西海の拠点として、歴史、文化、ものづくり、面白い「ひと」や「こと」などを発信されております。
東彼杵のメンバーも、くじら焼の出店や、各種イベント等で良くお邪魔させて頂いており、西と東の拠点同士、良い刺激を受けています。

そんなHOGETを運営しているのが、HOGETの道を挟んだ向かい側にある「山﨑マーク」。
山﨑マークは、マークと刺繍を主にしてスポーツチーム、学校、企業のオリジナルユニフォームやグッズ制作をされており、くじらの髭も良くお世話になっております。

山﨑マークのキャッチコピー
「ほしいものは、つくる。」

1978年創業の山﨑マーク
2017年に、父親の後任として、代表取締役社長に就任した、山﨑秀平さん。

これまで様々なイベントで秀平さんとはご一緒しているのですが、秀平さんのこれまでの人生や、山﨑マーク、そしてHOGETに対しての想いなど、意外と知らないことが多く、改めてゆっくり話を聞いてみたいなと思い、くじらの髭公開取材と題して、トークイベントを開催致します。

7月1日、HOGETにてトークイベントを開催します!
兄弟。

山﨑マークHOGETのこと、山﨑秀平さんのこれまでの人生について公開取材を行い、そしてその後は、秀平さんと、くじらの髭・森の2ショット対談を行います。

なかなか二人だけで話す機会もないので、お互いに聞きたいことを語り合ってもらいます。

トークイベントは、現地への参加もしくは、YouTube Live配信での視聴が可能です。
現地に来ることが難しい方は、Live配信にてコメントをお願いします!
なお、今回は、HOGETさんをお借りして、イベントを開催致しますので、お間違えなく!

トークイベントの主な内容は以下の通り。

◆開催日:7月1日(金曜)

◆場所:HOGET(長崎県西海市西海町川内郷1138-2)
※駐車場につきまして、HOGET前に停めれない場合は、HOGET臨時駐車場をご利用下さい。

◆トーク : 19:00-20:30

※YouTubeによるLIVE配信アリ

◆懇親会 : 20:30-21:30(HOGETカフェ)

●現地定員: 15名

参加費 : 無料(ワンドリンクオーダー)

●トークゲスト

・山﨑秀平((有)山﨑マーク 代表取締役社長)

・森一峻(くじらの髭、東彼杵ひとこともの公社代表理事)

●ファシリテーション

・池田晃三(東彼杵ひとこともの公社企画部長)

山﨑マーク、HOGETについての詳細は、以下の記事、HPをそれぞれご覧ください。

山﨑マーク
http://www.yamasaki-mark.jp/company/

HOGET
https://hoget.jp

と き
開場)
ところ
HOGET
料 金

無料

  • 参加費:無料(ワンドリンクオーダー)

    トークイベント終了後は、参加者の皆様で雑談ができるお時間を設けさせて頂きます。
    HOGETカフェのドリンクや、デザートを楽しみながら、ゆっくり会話をお楽しみ下さいませ。

現地定員:15名

ゲスト

  • 山﨑秀平((有)山﨑マーク 代表取締役社長
  • 森一峻(くじらの髭、東彼杵ひとこともの公社代表理事

このイベントへのお申込みは下記のフォームから

    代表者含む申込人数必須