【募集中】uminoわがリニューアルします!食と農の両方に携わる!優しく安全な社員食堂「社食ごはんウラノ」の立ち上げメンバー募集!

この度、umino わはリニューアルを、 行うことになりました。茶飲場 CHANOKO としての営業は終了し、数ヶ月ほどのお休みをいただきまして、 『社食ごはんウラノ』として生まれ変わります。2022年2月のオープンより、営業して参りましたが、 スイ一ツブランドとしての masafu. (茶飲場わ Pマネージャー兼パティシエ)の独立、 さらにはumino わの役割、利活用の方法を考え、ウラノさんのウラニワプロジェクトにご協力いただき、 umino わが生まれ変わります。

⚠️ウラノさんのプロジェクト詳細と運営のお仲間募集はこちらから

現在の茶飲場 CHANOKO としての営業は、 12月25日 (月) を持ちまして終了とさせていただきます。umino わにて展開させていただいていた masafu.ですが、 より幅広く楽しんでいただけるような形を準備中です。 この2年で、手に取っていただいた沢山のお菓子達に加え、 商品としてもブランドとしても、アップデートした形でお披露目できるように、 がんばりますので、少しの間、待っていただけると嬉しいです。

⚠️ウラノさんのプロジェクト詳細と運営のお仲間募集はこちらから

この2年間、本当にたくさんのお客様に来ていただき、 この場所で出会うことができて、 嬉しく思っております。 私たちだけでは決して成り立たず、 来てくださるお客様、関わってくださる皆様のおかげで、 ここまでこれたと思っております。残り少ない時間にはなりますが、 皆様との想い出を振り返りながら、 楽しく営業して参ります。

少し名残惜しさもありますが、 とても素敵なお店が生まれる予感もしておりますので、そちらも楽しみにしながら、 お待ちいただけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

uminoわ一同

⚠️ウラノさんのプロジェクト詳細と運営のお仲間募集はこちらから